● back ●


  2022年 12月 25日 (日)

< No. 534>  



 ●● 冬のあたたかいイラスト ●●


すっかり寒くなりましたね。
最近、製作させていただいた冬のイラストの紹介です。

上のイラストは、Gakkenさんの『いっしょ』シールのページ。
動物たちに、毛糸の帽子のシールを貼って楽しみます。



こちらは、ひかりのくにさんの『ぴこちゃんえほん』歌のページです。
毛糸で編まれたいろんなものや、毛糸玉をカラフルに作りました。
本当に毛糸を使って編んでるんですよ!!

それより、キャラクターが少し浮かんでいるように見えませんか?

今までと少し、作り方を変えたんです。
原画では本当に浮かんでいるんですよ!!