● back ●


  2020年 6月 20日 (土)

< No. 505>  



 ●● もこちゃんチャイルド『あひるのぎょうれつ』 ●●


チャイルド本社さんのもこちゃんチャイルド6月号
『あひるのぎょうれつ』のイラストとタイトルロゴを
担当させていただきました。

かわいいアヒルのひよこたちが
お母さんアヒルのあとを「よちよち」ついていくお話です。

6月の絵本なので、あじさいをたくさん描かせていただきました。
いちばん後ろにいる、まゆげの子がお気に入りです。

ご感想お待ちしてま〜す。











  2020年 6月 8日 (月)

< No. 504>  



 ●● 新作絵本『だあれのしっぽ?』 ●●


新しい絵本ができました。
いろんなしっぽがたくさん出てくる絵本
『だあれの しっぽ?』です。

人間にはしっぽがない!!
もしも、しっぽがつけられるとしたら、どんなしっぽがいい?

下の写真をクリックすると、絵本のしかけが開きます。










東京書店さんより、好評発売中です!!!