● back ●


  2018年 4月 27日 (金)

< No. 464>  



 ●● 絵本をたくさん出版させていただきました! ●●
『ぶーぶー ぴかぴか のりものたっち』


『ふわふわもこもこ どうぶつたっち』シリーズの第3弾です。
赤いサイレンを押すと、音が鳴るしかけ絵本です。
東京書店さんより、発売されます!!

『こぐちゃんの ともだちべんとう』


がっけんのおはなしファンファン4月号。
こぐちゃんシリーズ、第3弾です!!
しかけがたくさんの、春のおはなしです。

『なぞずきんちゃん』


学研さんの「ぴっかり」4月号のおはなしページ、
イラストを担当させていただきました。
作は古藤ゆずさんです。
すさまじく、面白いおはなしです!!

『きんたろう』


小学館さんの「めばえ」5月号のおはなしページ、
『きんたろう』のイラストを担当させていただきました。
こどもの日にちなんだ、男の子らしいおはなしです。
日本の昔話は、描いていてすごく面白い!!
この、面白さがつたわるといいなあ。