● back ●


  2018年 11月 6日 (火)

< No. 475>  



 ●● ワークショップイベント in 岐阜県大野町図書館 ●●



*すまいるママ*の故郷、岐阜市のおとなりの揖斐郡にある
大野町図書館さんにお伺いさせていただきました。




柿のキャラクター、パーシーちゃんがお出迎え。
柿が有名な町なんです!




プロジェクターを使ったお絵描きライブをしたり・・・




絵本を読んだり・・・




いよいよ、お待ちかね。フェルトで指人形を作りました!!




にっこり!! うさぎさん。




ギザギザ!! ライオンさん。




イベント終了後はサイン会もさせていただきました。




原画やスケッチブックも飾らせていただきました。
みなさん、じっくりご覧になっていました。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

大野町図書館の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました。