● back ●


  2016年 11月 21日 (月)

< No. 435>  



 ●● ZooZooSee展 無事終了 ●●


南青山イチーズギャラリーにて
開催させていただきました「ZooZooSee展」が無事終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

(↑タンバリンアートの前にて記念撮影。はなちゃんに撮ってもらいました)



今回は、普段つくれないような大きな作品に挑戦しました。
キラキラ光る布や、ラメパウダー、タンポポの種など、
さまざまな素材を使って、ワクワクしながら制作いたしました。

作品ひとつひとつに詩も書かせていただきました。



こちらは、メンバーでそれぞれつくったタペストリー。
*すまいるママ*の作品は、
きのこの上で眠るクマのイラストです。いちょうが舞っています。。。



ギャラリーの正面が神宮外苑のいちょう並木だったんです。
いちょうは日に日に色付き、グラデーションがてとてもきれいでした。

今回のギャラリーの場所と期間は、この景色で選ばせていただきました!!



ライブペイントのスペースは、動物たちで埋め尽くされました!!!!!
描いて下さったみなさま、ありがとうございました。

世界中の動物たちが集まった平和な世界です。
ZooZooSee展のテーマがここに集約されているのではないでしょうか。

ご来場くださったみなさま、
お手伝いして下さったみなさま、
そして、メンバーのみなさま、
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

これからも、たくさんの方たちに喜んでいただけるような
作品づくりに日々励んでいきたいと思います。



  2016年 11月 15日 (火)

< No. 434>  



 ●● ZooZooSee展 ●●

開催中(11月20日まで)!!!


保育や絵本の世界で活躍するイラストレーター4人による
動物のイラストを中心とした絵画展、その名もZooZooSee展!



この展示のために製作したオリジナル作品17点、
限定グッズや、新作絵本、原画の販売もさせていただきます。



他では見られないタンバリンフェルトアートは必見です!!



ライブペイントスペースはゲスト参加大歓迎の企画で、
あっと言う間に動物園のようになりました。

会期中にまだまだ動物たちが増えていくでしょう。楽しみです!!
みなさまのご来場をお待ちしております!!


〜 
Zoo Zoo See 展 〜
2016 11/15(火)〜11/20(日)
10:00〜19:00(最終日17:00まで)
ICHYS GALLERY 東京都港区南青山 2-11-14

*すまいるママ*在廊予定日 15(火)17(木)19(土)