● back ●


  2015年 5月 12日 (火)

< No. 406>  



 ●●子育てエッセイ「*すまいるパパ*と3びきのこぐま」●●


去年の4月より、フレーベル館さんの「つばめのおうち」にて
掲載させていただいている
子育てエッセイ『*すまいるパパ*と3びきのこぐま』。

2015年度も引き続き、書かせていただくことになりました!!

去年の今ごろは、果たして1年もネタが持つのか心配だったのですが(笑)
最近ようやく慣れてきて、毎号とっても楽しく書かせていただいてます!


子育てにまつわるエピソードや、
ぼくの趣味の話、ちょっと聞いてという程度の軽い話など
これからも、イラストとともに楽しく綴っていきたいと思います!

子どもたちのsmileが、いちばんのたからもの!!

これからも、わが家の3びきのこぐま、
はなちゃん、やっぴぃ、はっぴぃを
どうぞよろしくお願いいたします!