● back ●


  2012年 4月 15日 (日)

< No. 325>  



 ●●「ひかりのくに」表紙のイラスト●●


2012年度の「ひかりのくに」の表紙イラストを
担当させていただくことになりました。

今年からはこの「くまくん」を新たなメインキャラクターとして
制作していくことになりました!

9月号には、お友だちの「わんちゃん」と「うさぎちゃん」が
登場するおはなしが掲載されます!

これからどうぞよろしくお願いします!


ちなみに。。。
2011年度「こぶたのこぶちゃん」シリーズをまとめてみました。
<クリックで拡大します>

4年間続いた「こぶちゃん」シリーズ。
3月号でつばめに乗って旅立っていきましたが、
またどこかで登場させたいと思っています。


  2012年 4月 2日 (月)

< No. 324>  



 ●●Tシャツのデザイン●●

おもて

うら

保育士さんたちによるコンサート実行委員会
「Happy-clover」さんのTシャツをデザインさせていただきました。

下の写真は1月に行われた、
大友たけしさんの『ほんわかコンサートMusic&Magic』で
「Happy-clover」の皆さんに着ていただいた時のものです。

ギリギリまでデザインをつめていたので
間に合うかどうか不安だったのですが、
入稿して1週間足らずでできあがりました!!

間に合って良かった〜。


オリジナルTシャツなど、デザインのご依頼も大歓迎です!!!
お待ちしてます!